2017年4月3日月曜日

とばっちり

私の肉離れのせいで、仕方なくビクターを預けることになった。
朝晩のお散歩はパパでも出来るけれど、日中の運動は無理だし。庭で遊んで満足してくれれば良いけど、そもそも穴を掘るビクターを庭に放したことがないし。
自分が動くのもやっとで、ビクターの日常のお世話もしてあげられない。だから、、、
いつもの那須のドッグランPlace Dog へ。

去年のビクターの最長お預かり記録10日間より長くなりそうだけど、頑張れ!ビクター!!


お預かり1週間目。大好きなオーディン家が面会に行ってくれた。



チョビに危害を加えなかったんだね(笑)
オーディンと一緒の写真は送られて来なかったけど、嬉しくて興奮して激しく遊んだはず。
面会に来てくれる友達がいて良かったねー

来週は会いに行くからね。一緒に帰れるかどうか分からないけれど、待っててね!