2016年12月17日土曜日

メンテナンス

1歳半になって急に大きくなったビクター。たくさん走って、たくさん遊んで、元気一杯だけど、無理していないか心配になる。
これからずっと頑張れる丈夫な身体になあれ!ケガをしない柔軟な身体になあれ!という願いを込めてマッサージをして頂きました。


はじめまして、ビクターです!
白金にあるドッグマッサージの先生。ご自身も2頭のウィペットを飼っていらっしゃるので、コーシングでお会いしたことがありました。


ビクターは初めてのマッサージで何やらずっと声がでていたけれど(笑)身体の隅々まで触ってもらって、終わった後は先生に体重を預けて耳元で何か囁いていた。
「有難う!気持ち良かったよ」ってお礼が言えたかな。
初めての体験でジッとおとなしくは出来なかったけど、かなりお利口さんだったと飼い主は思っている。慣れたら慣れたでワガママを言いだすだろうし、、、こんなビクターですが今後ともよろしくお願いします。