2016年10月8日土曜日

お天気に振り回されたけど

カヌーにもだいぶ慣れてきたので、今回は場所をかえて小淵沢の湖で乗ってみようと計画を立てたのに、雨と霧の悪天候で中止になってしまった。
中止の連絡がきた時すでに高速で向かっている途中だったので、そのまま八ヶ岳をめざした。

八ヶ岳自然文化園に到着した時はザーザー降りの雨だったのに、少ししたら雨が上がった!


いつもこちらのドッグランで走っているというジェイドちゃん。会った途端に意気投合して


仲良く暴走しはじめた。


それもそのはず、 ジェイドちゃんとビクターは同じ犬舎ですって!


遊び方もテンションもスタミナも同じなのか、走っては休み、休んではまた走りの繰り返しで、長い時間2人だけで楽しんでいた。でも、そんなところに隠れたのはビクターだけですから(笑)

この日はクラフト市の初日で、みいしゃさんのお店には大勢のサルーキ飼いさん達が訪れていた。何頭かのサルーキにもご挨拶できたけど、雨の合間にタイミングよくジェイドちゃんと走れただけでビクターは大満足だった様子。

本当はサルーキ4頭でカヌーの予定だったのにね〜残念だったけど、それは来シーズンのお楽しみということで。
我が家は来週も那須でカヌーの予定。寒くなるのでそれで今シーズンは終了です。