2016年10月15日土曜日

単独お泊り練習

板室ダム湖でカヌー4回目
その前にドッグランで一走り。今回はボルゾイ10頭、ウィペット2頭、ファラオ1頭の豪華なメンバーに痩せっぽちビクターで大暴走!(ビクター狩りとも言うww)


多頭飼いはカヌーに乗らないお留守番組を預けて(置いてきぼり?)いざ板室へ。


今回は貸切り!ボルゾイだらけ(笑)


紅葉には少し早かったけど


すっかり秋の景色




水は今までで一番キレイだけど、もう泳ぐには寒いからね


絶対に飛び込んじゃダメだからね!と強く言い聞かせて。
最後の最後にやっぱり飛び込んじゃったけど、浅瀬だったので足が濡れた程度ですんだ。ビクター不完全燃焼、、、ぼく泳ぎたかったのに、、

風邪なんかひいたら大変!ビクター弱いんだし、実はここからが今回のメインイベントなのだ。
カヌー組のシャンプーとお留守番組のお迎えでドッグランに戻って、そこからビクターひとりぼっちのお泊まり練習。前回はオーディンに付き合ってもらったけど、今回は付き添い無しで挑戦。
本日のお泊り大型犬7頭ですって。頑張れ!夜泣きして迷惑かけちゃダメ、ちゃんとゴハンも食べるんだよ。


この子も今晩お泊まりですって。ビクターご無事で〜!
(ハロウィン用のマズルガードです(笑))