2016年6月11日土曜日

CARO FORESTA 北軽井沢 RIO

朝起きてすぐ気持ちの良いお散歩がしたい。ビクターと一緒に食事が出来て、ドッグランがあって。そんな条件で探した本日のお宿、カーロフォレスタ北軽井沢 RIO。本当はコテージはあまり好きじゃないけど、ホテルは満室だった。


コテージの周りをお散歩!


小川も流れていたけど、ビクターが飛び込みそうで写真どころじゃなかった。


2人用コテージ。朝晩のトイレに前庭があって便利ーと思ったんだけど、、、たった4段の階段が下りられないビクター君。


窓の外が絵画のような景色。ベッドルームは2階なので、ここでも階段はダッコ。



食事は本館ホテルで。
作って頂いて、お片付けもしなくていい幸せ。久しぶりにのんびりした気分。
無事にビクターが1才になってホッと肩の力が抜けたしね。
あぁー満足!