2016年6月11日土曜日

北軽井沢 ドッグバケーション

週末は暑くなるという天気予報を聞いた途端に逃げ出したくなった。暑がりなビクターが気持ち良くお散歩できる所に行きたいなー、ということで北軽井沢1泊旅行を計画した。

お昼前には現地に到着。まずはドッグラン「スカイパーク」に向かった。小型犬が遊んでいて飼い主さんがパラソルの下でのんびり座っている。ここにビクターを入れる?確かプールもあったはずだけど、そこまで暑くないし、以前より狭くなったような気がするし、日陰がないし、、、急遽変更して「ドッグバケーション」に向かった。


誰もいないのでプラーで遊んだり


ディスクで遊んだり


バーを跳んでみたり!
実は障害物を跳ぶなんて初挑戦なのに、いきなり跳び越えたからこっちがビックリしちゃって。慌ててカメラを出して撮影しながら誉めまくり。もしかしてビクターは何でも出来る子かもしれないのに、ちゃんと教えられない飼い主でごめんなさい。

デュークは毎年夏になると来ていたけどビクターは今回初めて。崖下まで何度も走り下りるデュークとは全然違うビクターの遊び方。まあ、楽しければ良いけどね。