2014年9月22日月曜日

コーシングオフ会@滝沢牧場

大好きな滝沢牧場でコーシング三昧のオフ会に参加したけど、楽しいオフ会の鉄則。写真がない‥^^;

いつもはたくさんのボルゾイ達と清里のペンションに泊まってからコーシングなんだけど、今年はお泊まりなし。
その代わりお友達のジーナちゃん、ナーラちゃんや、姪、甥のエピちゃん、クレアちゃん、レナード君、同胎のドリーちゃんも参加してくれて、すごく楽しかった。
みんないっぱい走った。セルフサービスのコーシングだから写真なんて撮る暇もなかったよ!

さすがに若い時のような体力はないので、我が家は箱根で1泊して、翌日はデュークのメンテナンスをお願いした。


コリッコリの筋肉をほぐしてもらって、疲れをためないように。
これからもたくさん遊べますように、ケガしませんように。

100メートルダッシュを何度も何度もしたんだから、そりゃあねぇお疲れですよ。
これって何だか、暴飲暴食をするだけして胃腸薬を飲んでる私と同じみたい。
無茶して走っておいて、どうにかして下さいって。
これでいいのかしら…シニア犬の遊び方として、どうよ。