2014年8月29日金曜日

城北中央公園

平日は城北中央公園のドッグランに行く。
夕方だと蚊が多いので、一番暑いお昼過ぎに行くことが多い。
小型犬エリアは元気に走りまわる常連さんで賑わっているのに、大型犬エリアには誰もいないことが多いけど‥。

最近はぐるっと辺りの匂いを嗅いで、ボールで少し遊んで、10分もしたら「帰る!」と出入口に向かう。

わざわざ車で20分かけて来るのに、もう少し走ってもらえませんか?


公園の外はアスファルトが熱いけど、ちょっと歩いて公園前の「しあん」 へ。


一度来ると毎回来たいと言うから困るんだけど、今日は特別だよ。

ひと休みしている間に誰かお気に入りの子がドッグランに来てくれないかな‥。


さあ、もう一度ドッグランにもどりますよ。



デ: お外暑いんだもん、行きたくないなぁ‥