2014年8月19日火曜日

anea cafe 学芸大店

平日の主婦ランチwith サルーキオーナー4人

11:30のオープンと同時に入店
「2階にもお席がありますけれど2時から予約が入っていますので、こちらの窓側のお席にどうぞ」
と言われ「2時まででもいいよね」と笑った。
「こちらのお席も4時から予約が入ってしまっているのですが、4時になったらお席を移動していただければ大丈夫ですので」と感じの良い店員さん。
いやいや4時まではさすがに居ないでしょう。


キアラはおとなしくてシャイ。鏡の中からデュークの様子を伺っている。


デュークも見習って大人しく。こんな大きな犬だけどソファー席に上がって良いのだ。敷くものまで貸してくれて。


だから‥寝た。

だって、まじで4時まで居たんだもの。ビックリ(笑)