2014年7月19日土曜日

キャンプ@富士見高原

夏の恒例、サルーキキャンプ!
サルーキのオーナーさん達との親睦会です。

ほとんどの方々が多頭飼いなので、とりあえず犬なしで集合写真(1日目参加のみなさん)
乱入してきたのはどこの子かしらww


豪華なBBQ、本場のたこ焼き、絶品グリーンカレーや持ち寄りの美味しいお料理の数々でお腹いっぱいです。





夫婦揃ってムシャムシャいただきます。徳島から参加された方のお土産、スダチのお酒も美味しかったですYO!


食べ物より野生動物の匂いが気になるデューク。時折ザッとスコールのような雨が降るので、犬達は車で待機していたり…他のサルーキさん達と交流できないね。


でもね、今日はドッグラン付きのコテージに大好きなカイザー君、ヴィクセン君と一緒にお泊りです。それだけでドキドキわくわく。眠れるのかな…。

猛暑の東京とは違い、朝晩はファンヒーターが必要でした。
隣のお部屋にカイザー君がいても、リビングでヴィクセン君に遭遇しても全然平気で意外でした。



我が家は初日だけ参加でしたけれど、2日目だけ参加でお会いできなかった方々もお疲れ様でした。
企画や準備をして下さった方々に感謝!とても楽しい時間を犬と共に過ごせました。
是非また来年も〜U^ェ^U

(なんだかハショッテ、唐突に終わらせた感じがする?気のせい気のせい)