2014年7月26日土曜日

プール開き2014@ Fetch!


今年もたくさん泳ぎましょうね!川越のFetch! でいつものボルゾイ軍団とプール開きですよ。


関東地方は連日の猛暑でプールも賑わっていましたが、今日はこちらの家族が来てくれたのでサルーキ率アップ、ドッグランも楽しくて大喜びのデュークでした。


椿家のサルーキ総勢4頭


デューク、はしゃぐ、誘う‥ いつになくテンション高いです。


ドッグランで遊んで、暑くなったらプールで泳いで。濡れた身体はドッグランで走って乾かす。この繰り返し。
プールもボルサルで独占している時間、ラブやフレンチが多い時間、順番に交替で。自然にルールができています。


泳ぐのはいいんだけどね、プールから上がるのが至難の技。
ステップがあるのは、この角だけだから、みんな必死に目指します。


デューク君 ハズレ〜 そこじゃないでしょ。


先にとられた…


仕方ない、強引によじ登るww

いつもアシストしてくれるリン子さん、有難う〜♪