2014年3月10日月曜日

旅先で買った物

今回の旅行で買ったのは‥
 
磐梯 snow dogs で携帯ストラップ。2つあったから2つ買ったけど、スマホにストラップはいらないよね(苦笑)


サルーキ物には、つい手が伸びる。仕方ないね。

そして那須のBrotherでハーネス。さかのぼること3年前、Biffちゃんが靴を買ったお店。今回デュークも靴を買いたくて試着しに来たけど、デュークの足って前と後ろで大きさにかなり差があって4足組で買うのは難しい‥。
というわけで、せっかくなのでサリーちゃんがしていたハーネスを真似して購入。


お家に戻ってからネットでハーネスに付けるサイドバッグを買ってみた(julius-K9と書いてある黒いポーチ)。携帯電話くらいしか入らないけれど、取り付け簡単、取り外し自由。ポイ太君でも入れてみようかな。

旅先ではお財布の紐がゆるくなるので気をつけましょう!