2013年8月24日土曜日

サルーキ仲間でLADF

夏休みだから、普段は会えないサルーキ仲間と遊ぶチャンス!

さてさて本日のメンバーは?
ジーナちゃん、ナーラちゃん、フェイト君、タラサ君、クロエちゃん、ルート君、蘭ちゃん、ボルト君、ロビンちゃん、アレックス君、チリエちゃん‥サルーキ13頭とじゃりん子さん家のスタンダードプードル3頭、ウィペットの琥珀ちゃん。しあわせ~犬だらけだぁ♪



千葉の会員制ドッグランLADF、芝生のコンディション最高です。

だるまさんが転んだ!じゃないんだからさぁ、みんな何をみているの? 走ってよ。


多頭飼いではないデューク家は、サルーキ仲間と走れるなら何処だって行きます。


プールでクールダウンして、もっと走りましょう! あっこれはロビンちゃんだ、デュークは遠くで後ろ向き(笑)

今日もたくさん遊んでいただき大満足。写真がほとんど撮れてないのはいつものこと。
楽しかったねっ。有難うございました。