2013年8月3日土曜日

サルーキだらけのキャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ

サルーキだらけのキャンプです。みーんなサルーキのオーナーさん!

犬と一緒だと収集がつかないから、とりあえず飼い主さんだけで集合写真。
(ゴメンナサイ、顔出しです。差し障りがあるようでしたら削除します)

ほとんどの方が多頭飼いだから、本日のサルーキ総勢何頭なのか、数えるのやめました。


みんなで豪華なBBQディナー、呑んで騒いで。もちろん写真なんて撮っていません。


鹿出没注意のドッグランからキャンプサイトを見下ろすと、こんな感じ。



 広くて、斜面で、サルーキたちのテンション上がりますよ、ここのドッグラン。

犬たちを口実に、サルーキ飼いの皆様と楽しいキャンプ、有難うございました!