2011年8月28日日曜日

NPAルアーコーシング@袖ヶ浦海浜公園

久しぶりのコーシング大会。今回は初めての場所、袖ヶ浦海浜公園。


もう少し長い距離を期待したんだけど、やっぱり75mのコース。ゴール側から撮影。


公園自体さほど大きくないし‥


周りに何もないところ。


とても暑い日だったので、めいっぱい日除けして‥それでも蒸し暑くて大変だった。


開会式。


デューク2走目のスタート。
1走目は気合が空回り、スタートで飛び跳ねちゃった ^^;

以前は他の子のスタートにいちいち反応して「早く走らせろー」と大暴れだったのに、最近はテントの中で寝ているデューク。もう若くないので体力温存?
スタート地点につけば今まで通りテンションMAXだけどネ(笑)

今年のファイナルは那須ではなく、ここで開催するんだって。
那須、好きなのに‥震災の影響はいろんなところに及ぶんだね。




Posted by Picasa