2011年8月26日金曜日

朝霧 Field Dogs Garden

平日にお休みがとれたので暑い東京を脱出、涼をもとめて高原へ。


朝霧 Field Dogs Garden キレイな芝生のドッグラン、広い。
奥に見える建物がクラブハウス、受付とショップとレストランがある。


ビューンと走って、木のフェンスの向こうがプール。


まず、ここで足を洗って‥。
すっかり水遊びに慣れたデューク、躊躇せず自主的に(笑)


先日の深いプールが記憶にあったのか、プールをのぞくだけで自分からは入らない慎重派。
足を洗ったところと同じような深さなんだけどね。まずはダッコで水に入れたら、あとは自分で自由に出たり入ったりできた。
ドッグランで走って、プールでクールダウンして‥の繰り返し。
でもね、いくらジャバジャバ歩いてもここじゃ泳げないんだぁ‥って顔をしていた。


まだ遊び始めたばかりなのに急に雨が降ってきて、とりあえずレストランに避難。
仕方なく早めのランチをとった。
人間様用にはキャラメルパンケーキとキノコのパスタ。デュークには犬用ステーキのハーフサイズを。


ウマウマ、パクパク、ムシャムシャ。
すっかり食べ終わって、一緒に遊んだシュナウザーがドライヤーで乾かすのを見終わってもまだ雨が止む気配はなく、ザーザー降りの雨に向かって思わず「ウォン!」もっと遊びたいって吠えたけど‥帰るしかない。
それでも30分くらいは遊べたのかなぁ。
(つづく)

Posted by Picasa