2011年2月17日木曜日

今度はスヌード!

今までは スヌード=食事 だったけど、先日の雪遊びではスヌードをしたまま遊べた。
これを機にデュークの耳のフリンジを伸ばす方向で「スヌード着用強化月間」にしてみよう!
という理由で(いつだって無駄遣いにも理由があるのだ)


スパンコールが付いたワインレッドのスヌードと


むら染めのブルー


ゴージャスなレースの白 を買ってみた。

自分で作れない、作らない?、作ろうとしない??ダメ飼い主はまたまたポチッとネットでお買い物。
だからぁ‥もうかなりヤバイって、カードの請求額。
こんな時期にボーナスなんてないし‥。確定申告すれば税金の還付があるかなぁ‥。


ボクは扶養家族ですか‥


ボク、獣医さんによく行くんですけど医療費控除の対象になりませんか?


首輪とかスヌードとか、必要経費って訳にはいきませんか‥。
無理だよね(苦笑)

スヌードをとっかえひっかえして写真を撮っていたから、すごく不機嫌、迷惑顔のデューク(笑)。はいはい、日向ぼっこでお昼寝のつづきをどうぞ♪
Posted by Picasa