2010年11月30日火曜日

コメントがつけられない!

コメントがつけられません、とメッセージをいただきました。
実は私自身も‥前の日記にいただいたコメントに、何度も何度も何度もコメント返しをしているのに‥
「投稿」をクリックしたのに‥消えてしまう。

何度も試して「やったぁ~できた」と思って後から見ると、またダメ。消えてしまうのです。
かなりイライラしてきました。

ご迷惑おかけしております、すみません。

12月2日
問題解決いたしました。
ごまさんが「スパム扱いになっているのでは‥」と教えて下さいました。
いつの間にか、勝手にスパム対策して振り分けられていたんですね。
消えてしまったコメントは「スパム解除」で復活しました。

コメントしたのに消えちゃった!と思われた方、失礼いたしました。
今後はこまめにチェックしてスパム解除します。

ごまさん、有難うございました。さすがごまさん!
そして、ごまさんの持ち寄りランチの定番は「スパムおむすび」なんですよ(スパムつながりで思い出したのです(^^;) 美味しゅうございます♪