2010年9月25日土曜日

お彼岸@深大寺

お彼岸はいつも深大寺の動物霊園にお参りに行くボク。
「ベアちゃんやチェリーちゃんみたいに長生きできますように」って言うんだよ。

今日は久しぶりにドッグランにも行ってみた。

「ボクのうしろの浮遊物体、な~んだ?」
トイプー?





じゃじゃーん。コッカスパニエルでした(笑)



ちょっとボールで遊ばせてもらった。


いつもケガばかりする深大寺のドッグランだけど、今日は無傷!
混んでいなければ大丈夫なんだね。
やっと蒸し暑い日が終わったから、元気イッパイだよ。

ボクだってお腹がすいたのに、自分達だけお蕎麦を食べてる飼い主の写真は載せないでおこうっと。
Posted by Picasa