2010年8月25日水曜日

まさか!ドッグランで‥

軽井沢のアウトレットです。芝生の広場にドッグランができていました!
夏休みの間だけなのかなぁ‥1時間500円。いいじゃない♪
キレイな芝生です。ちょうど日陰で風が気持ちいいし、飼い主は座ってのんびりしていられるし、最高!


芝生の広場の真ん中には子供のための遊具があって賑やかなのに、ドッグランは一番端っこだから静かでした。大型犬用と小型犬用、2つあるのに誰も遊んでいません。デュークだけの貸切状態です。


犬を連れている人も、広場でノーリードで遊ばせている人もたくさんいるのに、誰もドッグランには来ないの?
デ:「おーい、誰か一緒に遊びませんか?」

遊び相手がいなくても走ります。他の犬がいない方が走るよね(笑)
グルグル、タッタッタと走って、たくさんお水を飲んだので、自販機のお水を買いに行ってもどってきたら‥


外ではオスワリもしないデュークが、フセしてる!!
珍しいですねぇ、そのくらい気持ちいい芝生ってことですか‥。


まっまさか!!寝てしまいました(汗)
確かに、風が気持ちよくて飼い主もお昼寝したいと思いましたよ。
でもデューク君、お外ですよ!


デューク君、マジで寝ています(驚)
しかもドッグランですよ。走るの大好きなデュークが‥ランで寝てる。

「ねぇ、そろそろ時間なんだけど、起こすの可愛そうだから延長する?」(苦笑)
ドッグランで寝ている子のために時間延長?!
ちょうどその時、ワイヤーフォックステリアに吠えられて起きました。

まさかデュークが地面に寝るなんて‥そんなに疲れているの?
最近のデューク、疲れすぎです。


Posted by Picasa