2010年5月16日日曜日

福井遠征

スキージャム勝山には広いドッグランがあるっていうから、福井に行ってみたいと思っていた。
そしたらタイミングよくお誘いがあったから、ドッグショーに連続2日、お泊りはスキージャムという楽しそうな計画をたててみた。


1日目、福井県奥越愛犬クラブ展。グループ2席。


ビズラのエバちゃんはグループ1席。


スキージャム勝山のお部屋で。


ペットはウッドデッキから出入りするんだって。

楽しみにしていたドッグランは、翌朝5時起きでデュークだけが楽しんだ。
スキー場だから斜面で、広くて、芝生で気持ちよかったけど、デュークに起こされて眠かった飼い主には写真を撮る気力なし。


2日目、福井県クラブ連合会展。グループ3席。


みかっちさんちのシンバ君はパピークラスでリザーブキング!

遠くまで行って、お泊り&ドッグラン。ドッグショーに2日連続で結果も残せて、楽しかった~♪
たくさんの方々とお話できて、勉強させていただきました。
お世話になった皆様、有難うございました。


Posted by Picasa