2010年5月3日月曜日

ドッグラン復帰

そろそろ本格的にドッグラン復帰しても良い頃じゃない?
骨折から4ヶ月たったし、耳も抜糸したし‥。

そぉーっと後ろから近づいて‥


あっ、気づかれちゃった!!


ひぇ~っ!ごめんなさぁぁぁい・・・


走りはじめると他の子の注意をひいてしまうから、追いかけられるはめに・・(汗)


逃げろーーー!


危ないっ!


助けてぇーーっ!


でも、笑ってる♪


楽しめた? 満足そうな顔(^o^) 良かったね♪


昨日、抜糸のため獣医さんに行ったら「糸が裂けていますねぇ」って(驚)。耳の形が引きつれないように、ゆるく縫ったからなのか、デュークのブルブル、お耳パタパタの威力なのか(笑)。
とにかく無事に抜糸したあと、全身のチェックをしていただくと、
「右の奥歯が折れています」って。
まったく心あたりが有りません。最近ひづめは噛んでいないし、一番硬そうな物は豚耳かなぁ。

神経は出ていないので痛みは無いらしいのですが、
足、耳の次は歯ですか?! いい加減にして下さい。
Posted by Picasa