2010年3月29日月曜日

運動制限なし!

手術から3ヶ月目の定期検診で、経過は順調、骨もほぼ着いたと診断され、みごと「運動制限なし」という自由の身になったデューク。(自分のペースでなら走ってもOK、追いかけられて逃げたり、自転車で強制的に走らせるのはNGだそうですが)。特に異常がなければ次は3ヶ月後に検査です。

ご心配いただいた皆様、有難うございました。デュークは順調に回復しています。


あれ?! ボクのうちに、ボクとお揃いの首輪で、ボクのご飯を食べている子がいるよ!!


ボクの妹のドリーちゃんです♪

大好きなドリーちゃんと一緒だと大暴れしてしまうので、お食事の間だけデュークを隔離しました。
ドリーちゃんはこのフェンスを飛び越えられますが、デュークはフェンスを鼻でつつくだけ。越えてはいけないルールだからなのか、越えることができないのかは不明です(笑)

運動制限がなくなったお祝いに、デュークの様子を見に来てくれたドリーちゃんファミリー♪
大好きなドリーちゃんがボクの家にいるなんて夢みたい!!で、はしゃぎまくりのデュークでした。

Posted by Picasa