2009年10月10日土曜日

チャンピオン完成!

夏の間しばらくお休みしていたドッグショーに久しぶりのエントリー。御前崎で清水愛犬クラブ展です。
サルーキに詳しいジャッジという事もあってか、ベビーやパピーまでサルーキがたくさん揃った中でアダルトクラスのデューク、久しぶりのドッグショーだけど大丈夫?
居並ぶプロハンドラーの中、美女と野獣のコンビは頑張りました。
みごとウィナーズをゲット。チャンピオン完成です!!
オーバースペシャルでBOBも!

終わってみると、何だかアッという間にCH完成してしまったようで、お財布にも優しい親孝行な子だと(笑) でもとっても楽しいショーチャレンジができました。

翌日もエントリーしていた静岡西レイクシャインケネルクラブ展。
エントリーしているメンバーは前日とほぼ同じですが、またまたやってくれました、美女と野獣チーム。
ウィナーズ、オーバースペシャルでBOB、そしてグループ2ndまでいただきました。

これだけ頭数が揃った中、プロのハンドラーの中で、デュークと美女ハンドラーさん♪頑張ってくれて、2日連続でピンクのカードをゲットです。嬉しいなぁ~スゴイなぁ~!

今回は先日の勉強会で講師をして下さった方や、デュークの父犬のブリーダーさんもいらして、みなさんの応援やお褒めの言葉、お祝いがとっても嬉しくて心強くて♪♪
みなさん有難うございました。

わがままいっぱいに育ったデュークのハンドリングを引き受けてくれた奇特な方、ドリママさんに感謝しても感謝しきれないほど‥有難くて嬉しくて幸せだから‥。
ドリママさんちのビズラの親子と御前崎の海岸で遊んじゃおっと!

Posted by Picasa