2009年10月24日土曜日

すいらんグリーンパークへ

デュークの妹ドリーちゃん一家のお誘いで、すいらんグリーンパークに行きました。
以前遊びにきた時に一番のお気に入りだった斜面のドッグランにまっしぐら!

いつでも、どこでも追いかけられるデューク。


今日もみんなに追いかけられました!!


ビズラのエランくんと、


エヴァちゃん兄妹


お母さんのジンジャー


デュークの妹、大好きなドリーちゃん


みんなで楽しく、たくさん走りました。


いつもは追いかけられるだけのデュークですが、今日は違います!
貸切状態、気心の知れたドリー家とだったらデュークも追いかけます♪


たくさん走った後のランチ。こちらのレストランはメニューも豊富。
「ボクは馬肉とヤギミルクのリゾット~♪」


「わたしは、蒸しササミをいただくわっ」
人間さまは煮魚定食と和定食とシェフのおすすめランチ♪
いつも通り、「待て」ができない人間なのでお料理の写真が撮れない‥(^^;

ドッグタイムレースが開催されていたので、走り屋仲間のレイチェル&ブリジット家、善くん、マハロ&アロハ家やドッグラン友達のスキップ君と偶然にお会いできたし‥(嬉)

斜面を登ったり降りたり、一体どれだけ走ったのか‥(笑)
楽しかったねぇ~♪ドリーちゃん、また誘ってね♪♪

Posted by Picasa