2008年12月25日木曜日

クリスマス~


デュークにサンタさんの帽子を買ってきてくれたのはリトルBro.の奥さん。
かれんちゃんもサンタさんの衣裳でニッコリ♪


この骨型のおもちゃもクリスマスカラー。


このボールもクリスマスカラー。
すべてリトルBro.家からのプレゼントです。


このブルーのフリースはグランマからのプレゼント!

この前のみなとみらいのコーシングの時、リトルBro.家の尚くんとかれんちゃんも応援に来てくれたのですが、「俺達の写真が全然のってない!」ってブーイング(^^;)
前途ある子供たちに目隠しするのはイヤだったから、写真は載せなかったのに、、、
コーシングの時、尚くんはディヴ君をスタート地点で待機させたり、デュークをゴール地点に迎えに行ったり、お手伝いしてくれてとても助かりました。リトルBro.は、かれんちゃんの面倒をみながらデューク達が走る姿をカメラにおさめてくれました。リトルBro.の奥さんは‥他の用事で来られませんでした。
(さぁ、どうだ!リトルBro.家全員ブログに登場させたぞ!これで文句は無いでしょ。)

そんな訳で、クリスマスはリトルBro.家を中心にお届けしました。

Posted by Picasa