2008年12月31日水曜日

大晦日、走り納めです


大晦日だというのに‥代々木公園のドッグランに行きました。
おせち料理の仕度や大掃除は‥後回しです。


気のせいか外国人の比率がいつもより高いような‥。
正しい日本人は大晦日にドッグランで遊んでなんかいないってことかな。


今月の初めにママになったばかりのニライちゃんに会えました。
5頭の可愛いベビーを出産、子育て上手なしっかり者のママになりました。


それに比べてデューク君、いつまでたっても‥ヤンチャ坊主です。
幼馴染のニライちゃんはもう人妻なのに「僕はニライちゃんが大好きなんだよぉ~」と背中をツンツンつついてアピール。しつこくつきまとっています。


これで今年は走り納めなんですから、女の子のお尻ばかり追っかけていないで、たくさん走って‥ね。

今年1年、デュークにとっても飼い主にとっても充実した楽しい年でした。
デュークを通じてお知り合いになれた方々、楽しい時間を共有できました。
みなさんに感謝です。デュークに感謝です。
ありがとうございました。来年もまたいろいろな所でみなさんにお会いできますように‥
皆様良いお年を!

Posted by Picasa