2007年1月20日土曜日

ドッグランOPEN

待ちに待ったドッグランが今週オープンした。
お世辞にも広いとは言えないけど、ノーリードで他の犬達と遊べるだけでも嬉しい。

デュークの平日のお散歩は1日2回、合計すると3時間ほど。
新しいドッグランまでは往復2時間、1時間遊ばせて合計で3時間。
お散歩にするか、ドッグランに行くか、どっちにしても3時間はデュークと一緒に外で過ごす。寒い日、雨の日はもちろんサボるけど。

週末は今まで通り車で広いドッグランに行くとして、普段は新しい近くのドッグランに週2回位行こうかな‥と思っているけど、お天気次第、気分次第、デューク次第。お散歩のつもりでも、デュークがドッグランの方向に行きたがるし‥どうなることか。

とうとう大台、24kgになりました。