2019年6月10日月曜日

ボーナスの日

ビクター家ではパパがボーナスをもらえる日、しかもパパのお誕生日という喜ばしい日に、何故か体調が最悪になってしまった私。賑やかな音と共にやってきたお迎えの車に乗って、しばらく外泊をすることになった。


そうなるとビクターも呑気にオモチャをかじっている場合じゃない。


遊んでいる途中で唇が乾いたまま歯むき出しで寝るなんて無防備な事はしていられない。

唯一の避難場所、那須のPlace Dogで強化合宿!頑張ってきてね。

デュークと離れて暮らしたことはほとんどなかった。飼い主のどちらかが必ず一緒だった。
ビクターは小さい頃から那須での預かり保育の練習をしたから、飼い主は海外旅行もできる。私が脚の肉離れの時も1ヶ月近く預けた。

今回も、ゴメンね。那須でたくさん遊んでいてね。