2019年2月22日金曜日

安静1週間

デュークに比べたら無傷で育っているビクターだけど、めずらしくやっちゃった!
状況も年齢も同じだったから「あーぁ、折れた!」と思ったけど、ビクターは捻挫ですんだ。


左脇腹を噛まれて


右後ろ足の小指を捻挫

デュークは背中を噛まれて小指骨折だったけど、ビクターは突き指のようなもの。その割には大げさなビッコで3本足で立ってみたり。

とりあえず1週間は安静!! 最初が肝心だから家の中でもリードをつけて自由に歩くのはNGと先生からのお達し。

それじゃあ暇でつまんないから


寝ながらオモチャで遊ぶ!


新しいオモチャの台紙も外さず「どうぞ破壊下さいって」渡された


生きてるオモチャ(姪っ子3年生)と日向ぼっこをしたり


口をあいて寝たり


ビクターより体重が軽い子を枕にしてお昼寝(笑)


この姪っ子はいろんな使い方ができるから(笑)ビクターの安静のおとも。

ぐうたら暮らしの安静って結構好きかも!!