2019年1月10日木曜日

ブログ更新

デュークの時代はブログ全盛期だった。mixiもぼちぼちやって、その後、TwitterやFacebookが取って代わった。今や時代はInstagramなのかな。
ビクターも御多分に洩れずFacebookに近況や写真をアップしているので今更ブログ?という感じが否めないけれど。

まあ、せっかく続けてきた備忘録なので、、、続けていきましょうか。


せっかくケージに慣れていたのに、人間様が仮眠をとる時にジャマ!!という理由でケージ無しのフリー乗車になったビクターさま。


ちっとも楽そうじゃないけれど、そんな仕草が可愛すぎる。

でもね、私とふたりの平日ドライブはケージがあった方がいいな。運転に集中できないし、コンビニに寄るのでさえ置いて行くのが心配です。
お留守番が出来ないのはデュークもビクターも同じだけれど、絶対にイタズラをしなかったデュークとイタズラ命のビクターでは大きな違いですからー!