2017年11月19日日曜日

トウモロコシ畑@那須

またまた那須、Place Dog へ。もちろんオーディンと一緒。
強化合宿で1ヶ月以上滞在していたオーディンと4月にお預け滞在していたビクターにとってYさんはボス的な存在。行動も性格も全部お見通しだから、刈取りが済んだトウモロコシ畑で遊んでいいよってお許しを頂いた。


わぁーい!やったー!
広いトウモロコシ畑をオーディンとビクターで走り回る。


穴を掘ったり、茎を咥えたり、オーディンと絡んだり、そしてまた走り出す。はるか彼方まで走って行ってもいいなんて楽しすぎ!
オーディンと一緒だし、Yさんも見ていてくれるから間違えなく帰ってくるだろうという安心感。
あとでシャンプーして貰うしね、好きに遊んでおいで〜!


犬を預けておいて人間様はランチ。フィンランドの森にある和カフェでお漬物バイキング付きのコース。
メインは糀漬け豚ロースを選んだけど、メインは無くてもお腹いっぱいになるほどお漬物の種類も多くて、ご飯もお味噌汁もおかわり自由。


お腹がいっぱいでもデザートはいただきます。お抹茶と和菓子。


カフェのお庭にはたくさんのサンタクロース。生演奏を聴きながら和食をいただきサンタクロースを眺める。
ウッドデッキにはハンモックもあって、暖かい季節なら犬と一緒にお外でランチも楽しいかも。
でもこの日は雪がチラついていて寒かった。

次に那須に来る時は雪遊びができるかな。