2017年9月9日土曜日

カヤック@四尾連湖

この夏はあちこちでカヤックを楽しんだビクター、今度は四尾連湖(しびれこ)へ!
誘ってくださったのは遊びの師匠ほめ家!


ひといき荘フジケンさんのガイドで楽しませていただきました。



泳いでも寒くない水温、水鉄砲で濡れてもヘッチャラな気温。カヤック日和!


周囲1.3kmの湧き水の湖はとても綺麗でのどかな雰囲気。
ビクターが大人しく乗っていてくれればノンビリできていいんだけどねー


やっぱりドボン!!


レイチェルみたいに華麗に飛び込んでくれればいいんだけどなぁー


ブリジットとレイチェル!
ブリちゃんは余裕で湖横断したからビックリしちゃった。


今回ご一緒のもう1組はカルア家!足先が濡れただけで「イヤー!」って大騒ぎしていたのに、泳いでみたら意外と上手に泳げて本人が一番驚いていたかも。


パパもママも心配そうだけど、泳ぐのが楽しくなったカルアちゃん。スイスイスイスイ。こんな素敵な変化が見られて私まで嬉しくなっちゃう。これからは遊びの幅が広がるね!


ビクター楽しいね!


ボクはチェルブリちゃんたちにについて行くからね!ブリちゃん明日ってどっち?

雪遊びも、コーシングも、マッサージも、カヤックも、、、犬暮らしのお手本はほめ家だから。
病気もケガも食べ物も、、、デュークの時からずっと的確なアドバイザーだしね。


来年の目標決定!
レイチェルみたいに華麗に飛び込んで、ブリちゃんみたいに四尾連湖横断だ!!

(写真はフジケンさん、チェルブリママさんから頂きました)