2017年8月20日日曜日

海遊び

砂浜を走らせてみたいんだけど、犬を放せるところある?って聞いたらミリちゃんママが連れて行ってくれるって!
早起きして、山に分け入り、草をかきわけ、言われても見つけられないほど細い道を滑りながら下っていくと、、、海!


ひゃっほー!プライベートビーチ!!早朝の誰もいない海!


何だ、何だ?この水、攻めてくるぞ!って初めての波に腰が引けてるビクター(笑)期待通りのリアクションをする可愛いヤツだね。
ミリちゃんは慣れたもので、平気で海に入っていく。



ミリちゃんが出来るなら、僕だって、、、


恐る恐る、、、


登ることはできたけれど、海に入るのはまだ無理な初心者、小心者(笑)


一度覚えると調子に乗って何度でも挑戦するけれど、、、


ジャン!どうよ。


だんだん行動範囲が広がっていくけど、


海には入らない(笑)それでもボクにとっては大冒険!


ミリちゃんとボールで遊んだり、波打ち際を走り回ったり、、、
こういう遊びがしたかった、思った通りの楽しさ、いやいや期待以上でした。

帰りがけ、疲れ切った犬を車に残し海鮮市場へ。金目鯛を買ってから朝ご飯


海鮮丼


お刺身定食

早起きして遠くまで来たかいがありました。今までで一番美味しいお刺身〜❤️

バンザーイ!素敵な海遊び満喫しましたよ。ミリちゃん有難う!