2017年3月19日日曜日

コーシング大会@御殿場

第29回ぎゃろっぷ杯が御殿場市馬術スポーツセンターで開催されました。


ズラリと並んだトロフィー。ミニピン、パピオン等の小型犬から超大型犬アイリッシュウルフハウンドまでカテゴリー別に表彰されます。賞品も頂ける人気の大会なので参加は抽選になります

富士山が目の前にそびえる広大な砂地で100メートルのコースを走ります。


この大会は2度目のビクター。富士山に向かってスタート!



なかなかの集中力で良いタイムが出ました。一般サイト100メートル準優勝!!


優勝したキアラと準優勝のビクターが7秒台、ウィペット上位に迫る好タイムでした。

ドッグランではビクターの異母兄妹ラフィンにたくさん遊んでもらいました。

年に2回しか開催されない大会で今回29回目。デュークが初めて出場したのが第3回大会だったから我が家のコーシング歴もずいぶん長くなりました。まだ始めたばかりのビクターのためにも、ぎゃろっぷ大会がこれからもずっと続きますように。

みなさんお疲れ様でした!