2016年4月23日土曜日

コーシング強化月間

気がつけば今月は遊んでばかり。
オビディエンスのレッスンは1回だけ。


「伏せ!」ちゃんと肘が地面につかなくちゃダメだからね、と言って聞かせてもオヤツとにらめっこしてるだけ(笑)

週末はコーシングばかりで過ごした。
足柄cocc、那須動物王国、そして千葉ポートパーク。


10ヶ月になったので正式に(?) D-TROTで走らせてもらった。
長いオーバルコースで疲れたのか、たんぽぽとルアーを見間違えたのか、立ち止まってしまう場面も。集中力が途切れたりネットを飛び越えたり、悪い癖がつかないと良いのだけれど、、、


スタートが力強い、としゅっぽっぽさんに褒めて頂きました。こんな素敵な写真を撮って頂き感激です。

一週あけて再来週もまたコーシング、ビクターは幸せだねぇ〜