2015年10月24日土曜日

オーバルコース@D-TROT

千葉ポートパークでD-TROTのコーシング大会。
開始前にデュークの大きな写真を頂きました。去年の春、袖ヶ浦で走った時の写真です。大きい額を買って飾らなくちゃね。しゅっぽっぽさん有難うございました。




この大会は10ヶ月未満の仔犬はエントリーできないルールですが、長年スタッフでお手伝いさせて頂いている事もあり、若干4カ月半のチビ助ですが自己責任のお試し走行をさせてもらいました。
ちょっと距離が長いオーバルコース、ルアーはインのネット沿い。うまく走れるかな?



ほぼ200メートルのオーバルコースを1周、最後まで集中してルアーを追いました。上出来です。
チビ助もかっこ良く撮って頂きました。(しゅっぽっぽさん撮影)

今回はビクターの同胎カワちゃんと銀次郎、従兄弟のコニーとsolo君も集まったのでビクターのお里のメンバーで記念撮影。



前列中央にパピー達を並べましたけど、誰が誰やら(笑)

終了間際に銀次郎、コニー、ビクターで走らせてみました。先にビクターをスタートさせて追わせる作戦だったのに、コニーは興味なしで走らず。銀次郎にグングン追いつかれたビクターは走るのをやめて



こうなった ^^; (ルネままさん撮影)
走るよりレスリングが楽しい年頃なのか、ガウガウした挙句にウントットまでしちゃって、、、Oh, no! という感じ(汗)帝王と呼んで頂いたデュークの名前を汚さないように、どうかコース内でも紳士でいて下さい。今回はパピーという事で許して頂きましょうね。

今後が楽しみなビクターと兄弟達。経験の場を与えて頂き有難うございました。
今日もまた楽しい1日でした!