2014年12月21日日曜日

今年のコーシング納め

今年のコーシング納めはNPA@幕張海浜公園

今日は初NPAチャレンジで競技デビューの甥っ子レナードが、めでたくファイナルへのチケットを獲得できました。やったね!
それにしても今日のNPA、長年コーシングをしているデュークも初めてのコース仕様。
ゴール地点の後ろにネットが無いという何とも開放的でスリル満点なコースで、ゴールしてからの距離も短くて、捕獲できるのかドッキドキでした。
ルアーを捕らえることに集中しているデュークの目の前に私が飛び出す感じで、デュークもギョッとしていたけど、私だって勢い余って突進してくるデュークをドーンと受け止めた感じ。
だから2走目はデュークだって警戒してスローダウンしてたよね。ドーンと受け止めて間近にデュークの顔を見るのもちょっと嬉しかったんだけどなぁ‥。


そんなドキドキハラハラは無関係だと言わんばかりの二人。この距離は何でしょうねぇ…


今年もたくさんコーシングをさせていただきました。夏にはNPAのジャパンカップファイナルで優勝することもできました。
今年も無事に走り納めです。有難うございました!