2014年1月3日金曜日

三が日だってドッグラン

城北中央公園のドッグラン

お正月だっていつもと同じ、お馴染みの顔ぶれ。


でも、中には初めまして!な子もいました。


デュークを見て、いきなりゴロン。お腹を見せて降参ですか。
デ:「ねっねっ、どうしたの?」


やめて、ほっといて、かまわないで‥ですか?
デ:「何?何してるの?」


意味がわからないデューク。
デ:「ヤバっ!新しい攻撃かもしれない。逃げよっと」

デュークは無害です。意地悪しません。お腹なんか見せなくていいですよ。
だって、犬社会の常識が通用しませんから(^^;; 自分も降参しないし、降参されても意味がわからないのです。

暢気、ご陽気、平和主義がモットーです。どうぞよろしく!