2013年12月7日土曜日

今年最初で最後のD-TROT

春も秋も、ことごとく雨にたたられて中止になったD-TROTのコーシング大会。

今年の最後にやっと晴れました!


D-TROTはサルーキがいっぱい集まるし、オーバルコースだし、何回も走れるし、楽しいねっ!

デューク君、カメラ目線(しゅっぽっぽさん撮影)


1周目はいつも通り元気いっぱい走っていたけど、2周目はヘロヘロでスピードダウン^^; そんなに体力が落ちているの?
若いサルーキ達は4周でも5周でもグルグル走っていたよ。去年までのデュークなら2周目だって鼻息荒く、走る気満々だったのに‥。

たまたまかなぁ、と信じられない気持ちで2走目。今度は1周ちょっとで走るのやめちゃった。

あらあら‥急速に老化?1年ぶりのD-TROT、人間の年齢で換算すると5~6歳は年をとったってことなのかな。

持久力ガタ落ちなデューク、頑張れ中年の星!