2013年5月28日火曜日

サンダルを履いた犬

「長靴を履いたネコ」じゃなくて「サンダルを履いた犬」。
しかも漁師さんが船で履く「ギョサン」(恥) せめてcrocsかOKAb. 最悪でもビーサンでしょ、君はサルーキなんだから(笑)


網戸越しだからモアレが出てしまいましたが、ドヤ顔で立っているデュークがおかしくて大笑いして、その後、慌てて携帯をとりに行って「待て、そのまま、ステイ!ステイ!」と叫びながら撮った写真なので。


「えっ?おかしい。ちゃんと履いてるでしょ。後ろ足にも履くからサンダルもう1足もってきて」



私の大笑いで傷ついたデューク。
だって普通の犬はサンダルやスリッパをオモチャにして噛んだり壊したりするんだよ。
なんでそんな不安定なところに立っているのか、しかも最初はものすごく得意気な顔して
「ねぇ、見て。サンダル履いたの」って感じで外から私を呼んでいましたからね。
あぁ~久々に大笑いさせてもらいました。