2011年12月18日日曜日

足柄運動会

足柄運動会に初参加。
参加犬66頭のうち39頭がウィペット。あとはボルゾイ、アイリッシュセッター、イタグレetc。
サルーキはデュークだけ(笑)


ドッグランを貸し切って行われるイベントで、今回が3回目。



人も犬もたくさん♪ お天気にもめぐまれて、さあ開会式ですよ!


これは犬にオスワリをさせて、2分間の「待て」競技。誰かが動くとつられて動いちゃう。
でも、できる子はできるのだ。デュークは、、、2秒待てたかな‥。



豪華なランチの様子。持ち寄りをバイキングで。

他にも、ビール、バナナ、コーラの早飲み、早喰いリレーや、借り犬競争、コーシングなど、楽しい競技で一日中大騒ぎ(競技に参加しているから写真がなくて残念だけど)いい大人がはしゃぎまくって、真剣に勝敗にこだわって作戦たてたり‥(笑)

コーシングで会う子も、はじめましての子もみんな仲よく遊べてデュークも楽しかったね♪
たぶんデュークは66頭じゃなくて66尻 全部の匂いを嗅いだんじゃないかな ww

ゲームの企画・進行、その他準備に携わった方々、有難うございました。

Posted by Picasa