2011年9月18日日曜日

ぎゃろっぷ体験走行会@東扇島

天気予報では32℃、蒸し暑くて犬たちもたいへんだった晴天の東扇島。



朝からスタッフさん達、草を刈ったり、雑草を抜いたり、犬達がケガをしないようにコースを作りました。



テントの中よりも外の方がまだまし?!  どちらにしても暑すぎでした。



真ん中がライナス、デュークの同胎です。左のクリーム色がライナスの子、ピース。

たくさんの犬たち、サルーキ、ボルゾイ、グレイハウンドまで参加して大賑わいでした。



パッドを傷めていたので見学していたデュークですが、終わり頃になって誰も走っていないコースを見つめて「あれ?ボク、まだ走っていないのに‥」とキョトンとした顔が可愛かったので、1走だけ走らせました。
朝6時からテントの中で待っていたのに1走だけ?! 納得いかないデューク。
それでも以前のように「走らせて~!走りたーい!」と騒がなくなったのは年齢のせいでしょうか。少し淋しい気がしました。

暑い中、頑張って走った犬達、お疲れ様でした。
伴走した飼い主さん達もお疲れ様でした。
スタッフさん達、有難うございました。


Posted by Picasa