2009年6月14日日曜日

高崎でドッグショー 2日目

2日連続でドッグショー。昨日と同じ場所だから慣れて、落ち着いて出来るはずだけど、今日は昨日よりもサルーキがいっぱい。お友達、お知り合い、応援のサルーキ達と何だかウキウキ、遊びたいモード。

リーチのデューク君、今までのペースなら今日は絶対大丈夫なはずだけど‥。

はい、とても上手に出来ました。たぶん今までで最高の出来!なのに‥
まさかの撃沈です(泣)
みんなが言っていた「最後の1枚に時間がかかる」というのはこの事なんだぁ‥。

代わりに頑張ったのは同胎のドリーちゃん!みごとBOBでカードgetしました♪
ドリーちゃんおめでとう~♪
デュークはもう少し楽しみながら経験を積みましょうね。

Posted by Picasa