2009年5月2日土曜日

横浜ドッグファンシャーズクラブ展

昨日に引き続き本牧で、デューク5回目のドッグショー。
今日はとても落ち着いていたデューク君。
みごとBOBに輝いて、グループ戦に!


グループ3rdをいただきました。


そして2度目のお立ち台♪


2日連続のドッグショーで疲れたのでしょうか‥昨日の朝と同じお店に寄ったのですが、テーブルの下で手足を投げ出してしまいました。


でもすぐに元気回復、「ボクもだっこの方がいいなぁー」


疲れがとれたなら遊びましょ♪今日はみんなで山頂公園にGo!
ビズラのエバちゃんの尻尾で顔をパタパタ往復ビンタされたって、お尻クンクンはやめられませーん。


ちょっとしたハイキング気分です。景色もいいし、広いし、気持ちいい♪


デュークの楽しいショーチャレンジは、今日も食べて、遊んで、買い物して‥です。
MOONEYESの店頭です。左がテラスは犬OKのカフェ、右がアメリカンな雑貨ショップ。


デューク家はロードランナーのゴミ箱を買いました。


2枚目のカードゲット。とんとん拍子ですね。デュークは親孝行です♪


Posted by Picasa