2008年11月24日月曜日

3連休最終日

お知り合いのワンちゃん達がイヌリンピックで大活躍していた3連休‥
デュークはいつも通り、城南島と代々木公園のドッグランで遊んでいました。
最終日は雨でドロンコになったので、仙川の「カフェ・セピア」へ‥

カフェは他のワンちゃん達で賑わっていたので、デュークはおじゃまにならないようにカウンター席でトリミングの順番を待ちました。 
シャンプーしているところは見えませんでした。ドライヤーでブローしてもらっている時はこんな感じ。
ガラス張りのトリミング室の隣りにショップとカフェがあります。
食事中の飼い主を見つけてしまったようです。

飼い主が見えなければ、こんなにオリコウさんでした。
すっかりキレイになったデュークは、このあと「ささみサラダ」をペロッと完食しました。
実は飼い主、デュークの事が心配で心配で、立ったり座ったり隠れたりで、食事もケーキも回りの様子も全然写真に撮っていない‥。デュークよりも飼い主の方がお行儀が悪くて挙動不審でしたとさ。
Posted by Picasa