2008年9月28日日曜日

ぎゃろっぷ体験走行会&オフ会

那須どうぶつ王国でクラブぎゃろっぷのオフ会がありました。


ボルゾイ、アフガン、グレハンなど‥とても豪華な顔ぶれ。
そして今回はサルーキがたくさん♪


小さなワン達もいて賑やかなドッグラン。
左の青いネットの向こうがコーシングのコースです。


広々としたドッグランで自由に走って、遊んで‥
「調子、どう?」なんて会話もはずみ(?)‥
決められた時間になったら、グループ毎のコーシング体験走行。


こちらがコーシングのスタート地点。並んだ順番で何度でも走ってokですって。


サルーキグループの皆さん、はい、並んで下さーい!


スタートが待ちきれず、自分でネットを開けてコースに侵入したデューク。

「走りたい、走りたい、早く走らせて~」

コーシングが大好きなデュークは70メートルのコースを4回走らせていただきました。

スタッフの皆さん、参加していた皆さん、ありがとうございました。

Posted by Picasa