2008年8月31日日曜日

天気予報は曇り→雷雨だったのに

夕方から雷雨という予報だったので、暑いけれどドッグランへGO!
つばさドッグランに来ていた他の飼い主さん達もみんな「雨が降る前に‥」と同じ考え。それにしても強い陽射しで暑い!!!

車に乗っている時に見かけて、ずーっと気になっていたサルーキのエース君(もうすぐ4歳)といきなり走ってご機嫌のデューク♪
後ろにはわずかな日陰をみつけた飼い主さんと小さいワンちゃん。


ビビちゃん(5歳)のおしりも追いかけました。「はじめまして、よろしくね♪」
そして後ろには日陰に集う飼い主さん達(ホントに暑かった~)


犬だって暑いから‥ちょっと走ると日陰でお休みするエース君。
まねしたつもりのデュークの顔は、、、日に当たってますよ(笑)


ビビちゃんとエース君はものすご~く人懐っこくて、いろんな人にナデナデされていました。
デュークもかなり人懐こいと思っていたけど全然比べものにならない。
暑くって、走っては休み、また走っては水を飲み、、、ハアハア、ハアハア
他にもお馴染みのワンちゃん達がたくさんいたのに、いつも遊ぶ子には目もくれず、ひたすらサルーキ同士でつるんでいるデュークでした。
Posted by Picasa