2008年3月5日水曜日

八景島 海の公園

横浜の動物病院、4回目の診察。
前回同様、尿検査とエコー検査。結果は「良くも悪くもなっていない」。
さらに血液検査もして「病気といえるほど悪いところはない」との事。
でもデュークの様子は相変わらずで、痛がるときもあるし元気がない日もあるんだけど‥。
薬をやめて1ヶ月ほど様子を観察してみることになった。

帰りに八景島、海の公園に寄ってみた。ドッグランは電車の高架下でコンディションもあまり‥ちょっとガッカリだったけど
公園は広くてお散歩だけでも気持ちいい。砂浜もすごく広くてキレイ。
対岸に見えているのは、八景島シーパラダイスのジェットコースター。
もちろんデュークは海にジャバジャバ入ったり‥
波打ち際を走ったり‥砂浜でグルグル、砂を蹴散らしたり‥。ロングリードを持っていけば良かったね。
平日だし、海のシーズンにはまだ早いので、犬を連れた人を2~3組見かけただけ。
春の海で楽しんだデュークでした。
Posted by Picasa