2007年9月7日金曜日

久々のグラちゃん

代々木公園のドッグランで、同胎のライナスと遊んでいたら、パーティーカラーのサルーキ、グラちゃんが来ました。グラちゃんとは以前、深大寺のドッグランでも遊んだことがありますが、しつこいデュークのことはあまり好きではないようだったので「デューク、空気読んでね。グラちゃんにしつこくしないでね」と言っておいたのに‥。グラちゃん災難!!デュークだけじゃなくライナスまでグラちゃんにしつこく付きまとい、入れ替わり立ち代り追い掛け回すストーカー兄弟。ヒューゴ君はそんなことしないのに、なんで君達は女の子のお尻ばっかり追いかけるの?同じ女の子をとりあっちゃダメですよ。

Posted by Picasa